menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/08/08

新型コロナウイルス陽性ならびに湯めぐり事業について

未分類

(黒川温泉旅館組合のお知らせを転記いたします)

8月6日に黒川温泉で働いている従業員より新型コロナウィルスの陽性反応が確認されました。

従業員は、現在入院し療養に努めております。8月7日には従業員の関係者を対象に検体検査を行い、本日全員が陰性との結果が確認されました。

以上の経緯や、熊本県のリスクレベルの上昇を踏まえ、8月7日より当面の間、黒川温泉の日帰り入浴(入湯手形)を中止とさせていただきます。

黒川温泉街の他旅館や商店におきましては、濃厚接触者が認められないことから、通常通り営業しております。これまで以上に感染対策に務めて参る所存でございます。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●当面の期間 中止する事業。再開につきましては追ってご案内いたします。

・日帰り入浴(入湯手形)

・ユカタキドリ

・浴衣レンタル

・レンタルサイクル

・かっぽ手形

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.