menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/08/01

お電話でもGotoトラベル対応できます!

未分類

こんにちは!

今日から8月でございます!

今日明日と天気がいいですね^^

さて、少しずつ慣れてきましたGoToトラベルキャンペーンです。

これからご予約予定のお客様にもう一度流れのご案内をいたします。(8月1日現在の情報です。少し内容が変わったりする可能性がございます。)

①ネット販売の業者さん、楽天トラベル・じゃらんネット・るるぶトラベル・一休等からご予約をする。

②当館HPから予約をする。

③旅館に電話予約する。

大きく分けると①の業者さんを通すか②③の当館へ直接予約を入れるかになります。

①の場合、各社のポイントが付いたりしますし、予約時に35%のお値引きが完了します。

②の場合、ポイント等はございませんが直接のご予約ですので最低料金です。ただ、当館サイトで登録・予約をいれたあとに35%のお値引きを申請するためにSTAYNAVIさんでも会員登録と予約内容登録が必要になります。少し手間です。

③はお電話で予約をして、そのままお値引きの代理申請を旅館に依頼する。(ネット上でいうのもなんですが^^;)こちらはネットでの予約ができないお客様のための対応策ですが、、こちらが比較的楽になります。

わからないことがございましたらメッセージいただくとお返事いたしますし、お電話(0967440311)でももちろん結構です。

コロナウイルス陽性者が増えている中ではございますが、マスクの着用や消毒を徹底しております。

宿泊者にも検温やマスク着用のお願いをしたり、ご不便をおかけするとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それでは8月もどうぞよろしくお願いします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.