menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2023/09/05

9月になりました!

未分類

こんにちは!朝晩はすこしすずしくなってきた黒川温泉です。

良い季節になってきましたが、、、台風にとっても良い季節に。。気をつけましょう!

さて、写真を添付しておりますが、パンフレットを4年ぶりに刷新しました。


4年もたてば看板犬が代替わりしたり内容が結構かわってますね^^;

昔のパンフレットは観音開き仕様で大きめ。すこしずつコンパクトになってきました。

あわせて、宿泊約款・利用規約も変更・刷新しております。

こちらは10年ぶりでしょうか。当館も全館禁煙になったため変更しました。


特に客室で喫煙された場合、もしくはきつい香水のにおいが残った場合は罰金になります。

これは翌日のお客様がお部屋を使用出来ないのでそのための料金をいただくことになります。

お客様に気持ちよく使っていただくためのルールになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは9月もどうぞよろしくお願いいたします!

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.