menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2022/10/14

「休館明け、10月14日です」

未分類

おはようございます。


12・13日は休館いただきました。


源泉配管の入れ替えをおこないました。ありがとうございました。

熊本再発見の旅全国版に関しまして、2つございます。


一つ目ですが、当館の直接のご予約に対しての旅行支援ですが、増枠していただきましたが、3日分がプラスされてぐらいの増枠でした。


結果、新規のお客様はもちろん、既存予約されているお客様へのの旅行支援は枠がとても足りず、結果としましてお断りしております。

さらに増枠していただけた場合は改めてご案内いたします。

2つ目はネットのシステムエラーが発生しております。11日から各オンラインエージェントさんのサイトもつながりにくくなりました。

ネット予約関係のサーバーもパンクしまして、システム障害が発生し、1つのお部屋の在庫に対して予約が2つ入ったりと、ダブルブッキングが発生しております。

対象のお客様には連絡をいれております。システムが復旧するまで、場合によっては予約をストップしなければいけません。

混乱・ご迷惑をおかけしておりますが、これ以上ご迷惑をおかけしないよう対応いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

休館明け、引き続き電話が大変混雑しております。全国旅行支援についてのお問い合わせが多数です。
こちらについては上記の通り、今の枠ではご案内ができずにおります。

旅行支援を受けるために事前にご予約されていたお客様をはじめ、12月下旬までに旅行を計画中のお客様、多くいらっしゃいます。

しかしながら、当館にいただいた枠がすでになくなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝は8度と、熊本県内で最低気温でした^^;
温泉からは湯気が立ち上り始め、より温泉らしくなってきました^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.