menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2022/10/11

全国旅行支援が始まりましたが、混乱しております。

未分類

おはようございます。


連休明け、今日から全国旅行支援がはじまりました。


ニュースでは大々的に取り上げられております。


対応は各都道府県で違います。


そして、熊本県は各宿に枠が割り振られていますが、、、
当館には1週間にも満たない枠しかとどいておりません。


すぐに追加依頼の案内がとどき、連絡を入れております。

お問い合わせが殺到しており、電話がつながりにくくなっております。


しかしながら、現段階では枠の確保もできておりませんので
「全国旅行支援は利用できません」としかお答えできません。

心待ちにしていただいてるお客様ばかりだとおもいます。


状況が変わりましたら改めてご案内いたしますので、それまでお待ちくださいます様お願いいたします。

そして、明日12日の11時から14日の正午12時まで休館でございます。


この間もお電話はつながりません。


大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.