menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2022/09/17

良いニュースと悪いニュースです

未分類

こんにちは!

朝晩はすっかり涼しくなってきました。

夏が終わると短い秋が来て、あっという間に冬になります^^;

さて、まずは悪いニュースということで「台風」です。

わざわざみなさんが楽しみにしていた連休に来日予定です^^;

事前に備えることはできますが、それでもこまりますね^^;

そして、良いニュースは「熊本県の隣県割が少し緩和されました」

以下、県からの昨日の報告です。

ー---------------

「熊本BA.5対策強化宣言」につきましては、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が減少傾向にあり、病床使用率も低くなってきたことから、本日をもって終了します。

ご協力いただきありがとうございました。

引き続き、適切なマスクの着用や換気の徹底など、基本的な感染防止対策をお願いします。

ー---------------

ということで、本日から「ひごろ一緒に住んでいる方」の限定解除になりました。

そろそろ全国版の割引がスタートしそうとマスコミも騒いでおります。

引き続き、消毒の徹底を心がけてお客様をお迎えいたします。

まずは台風をお迎えする準備をいたします。。。

(写真は去年の輪地焼き。台風で翌週へ延期になりました)

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.