menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2022/08/26

「熊本県再発見の旅が9月末まで延長になりました!」

未分類

おはようございます!


今朝は18℃と、20℃をきってきました。。

お昼はまだまだ暑いですが、少しずつ過ごしやすい季節になってきました^^


地域によっては2学期が始まってるんではないでしょうか?

コロナが高止まり傾向にある中、8月もたくさんのお客様にご来館いただきありがとうございました。


制限される対応の中、皆様にご理解をご協力をいただきながら8月も無事に終えそうです^^

そして昨晩、「くまもと再発見の旅の延長」通知をいただきました。


8月いっぱいだった期間が9月末まで延長になりました。


熊本県はじめ、隣県在住者、ひごろから一緒に住んでいるグループの方で、


3回の接種証明、もしくは3日以内の陰性証明を確認できれば


対象となりますので今一度ご確認下さい。

引き続き、感染予防対策をしながらお客様をお迎えしております。

お客様にもご協力のお願いしますがどうぞよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.