menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2022/01/18

国への「まん延防止等重点措置」の適用要請を踏まえた「くまもと再発見の旅」の対応について

未分類

おはようございます。

3連休も終わり、ようやく通常に戻りつつある中、コロナ感染が拡大しております。

熊本県も急増しており、本日付けで熊本県よりお達しがきましたので転記いたします。


熊本県よりー------ー-ー--

熊本県内の感染が急拡大しており、本日、国に対し、「まん延防止等重点措置」の適用を要請したことを踏まえ、「くまもと再発見の旅」事業について、下記のとおり取り扱うこととしましたのでお知らせします。


既存予約の取扱いについて1月24日(月)0時以降の旅行(宿泊・日帰り)については、助成を停止します。

※1月23日(日)までは、宿泊施設又は旅行会社から旅行者への確認連絡期間とします。

地域限定クーポン券について1月23日(日)までに、既存予約で旅行したクーポン券配布対象者にはクーポン券を発行します。

1月25日(火)0時以降のクーポン券の利用を停止します。

※クーポン券は、利用停止期間終了後、3月11日まで利用可能。

ー----------------


23日宿泊のお客様まで適用で、24日以降のお客様には隣県割が使えなくなります。

地域クーポンに関しまして、停止解除後3月11日まで利用できますが、いったんは24日までしか利用できません。


大変残念ですが、1日でも早い収束と割引の再開を願っております。


合わせまして、露天風呂巡りも26日までお休みさせていただきます。

再開は27日正午予定です(状況により変更するかもしれません)。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.