menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/12/16

「隣県割でトラブル発生中です」

未分類

おはようございます!

今年10年目を迎えます、「湯あかり」の準備が進んでおります。

昨日、当館の川にも設置が完了しました。点灯は18日からになります^^

さて、13日に始まりました隣県割でトラブルが発生しております。

熊本県民割が、隣県(福岡・大分・長崎・宮崎・鹿児島)のお客様も対象となりました。

しかし、各宿に割り振られておりまして当館は140名が上限と連絡をいただきました。

140名の方にご案内をしたかったのですが、その隣県割の5000円割引分にプラスして熊本県ないの参加施設でつかえる地域共通クーポンが2000円分ついてきます。ですがそのクーポンが140人分もなく、、、ただ、クーポンとセットじゃないと販売できないので断るようにお達しがきたので大混乱しております。

県に問い合わせても担当者で対応がちがったり、朝と夕方で情報が訂正されてたりしております。

こちらができる最善の対応としまして、クーポンの確保、もしくは追加が確定しましたら販売再開をしたいとおもいます。

いったんは新規のご予約に関しまして、隣県割はストップさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.