menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/09/28

10月1日より熊本県民割が再開いたします!

未分類

こんにちは!すっかり朝晩が寒くなってきた黒川温泉です。

春の野焼きの準備であります輪地切りと輪地焼きも無事に終わりました。

駐車場の柿が色づいてきてますし、キンモクセイのかおりがおとといからただよっております^^

もう秋ですね。。

さて、熊本県の蔓延防止が今月いっぱいで解除され、10月1日から熊本県民割の予約受付が再開されます。

宿泊対象期間は10月15日〜となっております。

前回は平日と土曜日で割引が異なりましたが、今回小国郷地域は被災地枠ということで、全日が平日と同じ割引(1万円以上は5000円割引、1万円未満は半額)となります。

さらに、南小国町独自の商品券も販売されます。こちらの受付も10月1日からでネットで予約が必要です。

併用可能ですのでこの機会にお得にお泊りください^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.