menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/08/08

熊本県が蔓延防止等重点措置の適用地域に加わりました。

未分類

おはようございます。

お盆の時期になりました。

連日30度をこえる猛暑日になっております。

今日でオリンピックは閉幕、夜には台風が九州を通過予定です。

そんな中、熊本県が蔓延防止等重点措置の適用地域に今日から加わりました。

期間は8日31日までとなります。

感染拡大を真摯に受け止め、当館もお食事休憩を期間中休業いたします。

宿泊に関しましては引き続き、感染対策を徹底しながら営業しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

当館スタッフも1回目のワクチン接種が進んでおります。

来週から2回目を受け始めますので、遅くとも来月上旬には2回のワクチン接種が完了する予定です。

ワクチン接種と合わせて、コロナ感染対策の徹底をしております。

ご来館いただく皆様の安心安全を心がけて営業してまりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

(朝からセミが所かまわず大合唱しております^^)

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.