menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/07/26

熊本県のコロナリスクレベルが4に引きあがります。

未分類


こんにちは。

連休明けの月曜日です。

オリンピックも始まり、学生は夏休みも始まっていることと思います。

毎日とても暑いです。

こまめな水分補給を心がけましょう^^

とくにご入浴前後には水分をとってくださいますようお願いいたします。

さて、題で書きましたが、熊本県は第5波とみて、熊本県のコロナリスクレベルを引き上げることが本日発表されました。

この引き上げにともない、熊本県民の割引「熊本再発見の旅」が明日から販売中止になります。

本日までのご予約に関しましてはそのまま(ただ、今後リスクレベルがあがれば予約取り消しになるかもしれません)で、明日からのご予約は対象外になります。

7月3日から3週間ちょっとで中止となります。

なかなか難しいですが、、早くコロナ感染が収まって、再開することを願いつつ、、


黒川温泉がある南小国町もワクチン接種がはじまっております。

8月中には大半が、おそくとも9月中旬までにはほぼ2回目の接種が終わるスケジュールになっております。

当館スタッフは全員がワクチン接種予定です。

ウィズコロナ、アフターコロナにそなえて今日も消毒しながらお客様をお迎えいたします^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.