menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/06/05

6月でございます^^

未分類

おはようございます。

昨日まで雨がふっておりました。

今日は曇り予報です。。

熊本県の蔓延防止は来週13日で解除の方向で調整と発表されました。

ただ、まだ全国的には20日までが宣言がでており、、まだまだワクチンが国民にいきわたらないと観光にはいけないな~と思っております。


湯あかりも終わり、雨が降り、黒川温泉はゆっくりしております。

6月といえば26日の「露天風呂の日」ですが、今年もコロナの感染拡大防止の意味で中止予定です。

また9日以降、正式に旅館組合のほうからアップされるとおもいます。

毎年楽しみにされてる方も多い中、大変申し訳ございません。


しっかりと、引き続き予防を心がけてまいります。


先月ですが、レジオネラ菌の検査も完了しております。


今月、そしておそらく来月まで休館をしながら、補助をいただきながらの営業をしております。黒川温泉でも毎日どこかが休館をしております。

お越しの際は事前に旅館組合のホームページをご確認ください。


それでは6月もよろしくおねがいいたします^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.