menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/05/16

熊本市もまん延防止等重点措置区域になります

未分類

こんにちは^^

昨日から2番目に早い梅雨入りです^^; 

早く入るのはいいけど、それに合わせて早く終わってほしいですね^^;

今日はお知らせです。

全国的にコロナが猛威を振るっておりますが、熊本もまん延防止等重点措置区域に指定され、期間も本日16日から6月13日までとなりました。

熊本市はもちろん、熊本県内全域に飲食店に対する時短要請がでております。

ということで、当館もお食事休憩をやっておりましたが、期間中は営業中止いたします。

旅館の宿泊に関しては今まで通りお受けしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

雨が降ってマスクも息苦しいですが、どうぞ予防のため引き続き頑張りましょう^^

今月後半の休館日のご案内です。

18日、19日、23日、27日、31日を休館させていただきます。

夕方までお風呂の立ち寄りはお受けする予定ですが、急遽お掃除するかもしれません。

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.