menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2021/02/19

熊本県独自の緊急事態宣言が解除いたしました^^

未分類

こんばんは!

今日は2月にしてはとても暖かい1日でしたね^^ 

春が待ち遠しいです♪

そして、東北ではまた地震が起こりました。

被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、これからの余震にも十分お気を付けください。

やっと少しプラスなニュースです。

熊本県は独自の緊急事態宣言を延長しておりましたが、このたび前倒しで解除されました。

全国的にも陽性者数は減ってきております。3月7日まであと少しです。

どうぞ、うずうずしてしまいますが、もう少しご辛抱下さい。

黒川温泉もまだまだ、コロナ対策で湯めぐりができるお宿が限られております。

湯めぐりをされる方はどうぞ、黒川温泉旅館組合のHPをご確認されるか、もしくは0967440076にお電話下さいます様お願いいたします。

今日はとても暖かかったですが、数日前は積雪しております。

どうぞ、体調管理にもお気を付けくださいます様お願いいたします^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.