menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/12/06

12月もあっという間に6日です^^;

未分類


こんにちは!

あっという間に12月ももう6日になりました。毎日気温が低めでございます。。雪がいつ降るのか、、、もう冬ですね^^;

さて、まずは業務連絡です。

今月21日月曜日は休館をいただきます。

Gotoトラベルの恩恵を受け、10月初旬からたくさんのお客様にご宿泊いただいております。21日に1日だけ、少し早めの冬休みをスタッフでいただきたいと思います。

ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

1月には3日連休をいただきます。また改めてご案内いたします。

お正月のふるまい汁や太鼓等は中止しております。今度の正月はいつもとちがいます。Gotoトラベルの地域共通クーポンが使える施設がとても限られると予想しております。ご不便おかけしますがご協力をお願いいたします。

ただ、今年9年目の湯あかりは予定通り、12月19日から今回は5月まで開催いたします。

黒川の観光協会&旅館組合員で準備をすすめております。

今年は当館上の明神様、そして恋人たちの丘にもスポットをつくりますのでどうぞご期待ください^^


それでは12月もよろしくお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.