menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/11/14

GoToトラベルをご利用の皆様へ、注意点が増えております。

未分類


こんにちは!

紅葉もだいぶ進み、落ち葉と毎日戦っております^^; 掃除してますが、、この時期は露天風呂が「落ち葉風呂」になってしまうとです。。申し訳ございません。

さて、昨晩Gotoトラベル事務局からメールが届きました。

「Gotoトラベルをご利用のお客様はあくまで個人旅行としてご利用下さい、個人旅行以外、出張等会社名での領収書は対象外となります」ということでした。

会社名での領収書が必要な場合は35%割引ならびに15%分の地域共通クーポンは対象外ということで返却して下さいとのことです。


あと、別件で当館でもお客様からお叱りをいただいたのがパッケージ旅行の地域共通クーポンの利用期間です。

数件のお宿にご宿泊の場合、最初の宿のチェックイン日とチェックアウト日が利用期間になります。(旅行業者によって違います。うちのお客様は楽パックでのご予約でした。)

例えば5泊6日の飛行機付きパッケージ旅行で、1泊がやまびこ旅館、他の4泊を2件目のお宿にご宿泊の場合、総額の15%の地域共通クーポンをやまびこにてお渡ししますが、利用期間は初日と2日目の2日間だけになります。

これが逆ではじめの4泊をやまびこでご宿泊して、5日目を他館で泊まった場合は初日から5日目までが利用期間となります。

旅行中、すべての日数を対象にする場合は面倒ですが1件の宿に連泊するか、もしくは宿毎に予約をする必要がございますのでご注意ください。

いろいろご不便おかけいたしますが、引き続き検温や身分証明書の確認等のご協力をお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.