menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/10/10

Gotoトラベル・地域共通クーポンの受け入れ態勢が整ってきました^^;

未分類

おはようございます。10月10日です。

キンモクセイの香りがほのかに香っております♪

台風がゆっくりと進路をかえながら進んでおります。黒川温泉は7日が風が強かったです。引き続きご注意ください。

さて、10月1日からスタートしております、Gotoトラベルの地域共通クーポン。毎日情報が更新・変更されております。

まず、地域共通クーポンには「紙クーポン」と「電子クーポン」があり、予約先で違います。当館の予約、楽天、じゃらん等は紙クーポンです。一休、るるぶ、ANA等は電子クーポンになります。

そして、受け入れる旅館や商店は「紙クーポンと電子クーポンが使える事業所」と「紙クーポンのみつかえる事業所」があります。

1週間がたち、黒川温泉街の商店さんも受け入れの準備が大体できましたが、紙クーポンのみ対応の事業所が4割ほどありますのでご注意下さい。

さらに、楽天トラベルは「1会員1予約」におととい変更連絡がきました。そしてじゃらん・一休・Yahooトラベルは「宿泊割引の上限を1名1泊3,500円」に変更と通知が昨日流れました。地域共通クーポンは変更なしで15%です。

これからも各予約サイトで条件が変わるかもしれませんのでご注意下さい^^

お陰様でお客様も少しずつ回復してきております。

引き続き、卓球場の利用を見合わせたり、一部サービスの提供を中止しながら、コロナ対策を十分にとりながら営業しております。

Gotoトラベル利用の割引適用にあたり、お客様の身分証明書の確認をするようになっております。ご面倒をおかけしますがご協力をお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.