menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/10/01

10月になりました!!

未分類

こんばんは!

今日から10月がスタートしました^^

駐車場でキンモクセイの香りがし始めました。。。秋ですね♪

今日はいろいろとご報告がございます!

まず、①熊本県の新型コロナウイルスの警戒レベルも2に引き下げられました!

②今週末から熊本からの57号線が新しく開通いたします。阿蘇方面へのアクセスが簡単になります。ご報告してませんでしたが、阿蘇火口への立入制限も先日から緩和されております。

③GoToトラベルの地域クーポンもはじまりました!練習もできずにぶっつけ本番でしたが、今のところチェックインのお客様への準備が事前にできることがわかったので良かったです。電子クーポンも大丈夫でした^^地域クーポンに関しまして、まだ対応ができない施設がたくさんあると思います。

当分は宿泊先の売店や、夕食時の飲料、別注料理で使われたほうがいいかもしれませんね^^

④先ほどはいった情報で、「大分⇔熊本おとなり割」というキャンペーンが始まっていて旅行業者さんを通してのご予約で10,000円以上のご宿泊に5,000円割引が適用されるようです!

朝晩は10℃を切るようになりました。黒川にお越しの際は温かい格好でお越しください。

それでは10月もどうぞよろしくお願いいたします!

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.