menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/07/28

「GoToトラベルキャンペーンが徐々にスタートしております^^」

未分類

おはようございます。。

もうすぐ8月ですが梅雨がなかなかあけんとです^^;

さて、22日からスタートしておりますGoToトラベルキャンペーンですが、27日から準備ができた事業所から販売開始となっております。

当館も申請をだしております。正式な回答は来ておりませんが、サイト上では名前がございますので申請を通過したと思われます。

その他に、当館の公式サイトからの予約にも割引が適用されるように「STAYNAVI」さんを挟むことになりました。どうしてもお手間がかかったり、お手数をおかけしますが当HPからのご予約が『最安値』ですのでどうぞよろしくお願いします。

いくつか手順がございます。

①当館公式HPサイトより予約をしてください

②予約完了画面に「Go To トラベルキャンペーン」のバナーを設置手配中ですのでhttps://staynavi.direct/Stay Navi」で会員登録と予約内容を記入しクーポンを取得していただき

③ご宿泊の際は忘れずに印刷したクーポン券、またはパソコンに保存したクーポン券をお持ちの上、宿泊施設のフロントにてお見せください。

どのプランからで大丈夫です(支払方法の「事前決済」は選ばないでください)が、手順を説明してる

【GoToトラベル】でお得に宿泊♪やまびこ旅館の1泊2食付きプラン★

という、専用プランも作成しております。(このプランから予約すれば35%のクーポンが手配完了するわけではございません。割引クーポンはSTAYNAVIさんで会員登録とクーポン手配をおこなってください。)

どうぞよろしくお願いします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.