menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/07/19

熊本県宿泊応援キャンペーンにおける対象利用者の九州全県への拡大延期がありました。

未分類

おはようございます。

昨日は晴れ間がみえました、久しぶりに晴れると気持ちがいいですね^^

今、国のGotoキャンペーン、県のくまもっと泊まろうキャンペーン、南小国町の超プレミアム商品券がございます。

南小国町の商品券はおかげさまで今月上旬に完売しております。

国のキャンペーンは、27日以降順次スタートですが22日宿泊分から適用されます。

県のくまもっと泊まろうキャンペーンですが、8月の31日まで宿泊対象で10,000円(税込み11,000円)以上で5,000円をお値引きするキャンペーンです。

こちらの県のキャンペーン、はじめは熊本県民、そして九州全域に対象を広げるよていでしたが、16日付でこの九州全域への拡大が延期となりました。

新型コロナ感染症の状況を踏まえた結果とのことです。ですので、引き続き熊本県民限定キャンペーンになりますのでご了承ください。

まだ国のGotoキャンペーンについては詳細がきておりません。

詳細が出次第ご連絡いたしますのでもう少々お待ちくださいます様お願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.