menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/07/10

GoToトラベルキャンペーンが7月22日以降の宿泊対象で始まります!

未分類

こんにちは!
先週の土曜から各地で大雨が降りました。
熊本、長崎、佐賀、福岡、大分、、、まずは被災された皆様にお見舞い申し上げます。
まだ今週は雨が降りそうです。地盤が緩んでおりますので十分お気を付けください。
たくさんの方にご心配のご連絡をいただきありがとうございます。
黒川温泉も少しで済みましたが、土砂崩れ、露天風呂に水があがったり、数件のお宿で客室が浸水しております。
当館は本館地階の非常口から水が入り込み、畳が数枚濡れる程度ですみました。
まだ夜から降りますので、引き続き安全確保に努めます。

道路の状況もかわりますので、お出かけの方はお気をつけて、道路情報をお確かめの上お出かけください。
非難は早めにされてください。ニュースをみても、瞬く間に増水してる映像をみます。どうぞお気を付けください。

そして!本日GoToトラベルキャンペーンについての報道がありました。
まだ詳細はこれからですが、7月22日からの宿泊が対象で35%OFFになります。

これから専用のプランを作ろうと思いますが、やまびこ旅館の公式ページからのご予約が最安値です^^

このキャンペーンを利用してお得に泊まってください^^

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.