menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/05/31

6月13日より営業再開いたします。

NEWS

こんにちは。今日で5月もおわりです。。。 そろそろ梅雨がはじまりそうですね。

緊急事態宣言が解除され、これからは気をつけながらWithコロナということでいろいろな事業所さんが営業再開を始めます。

当館も延長を続けておりますが、来月の12日までを休館させていただくことに決まりました。営業再開は6月13日土曜日です。

もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

旅館業は安心安全が第一でございます。そのため、先日スタッフミーティングを行いまして、宿泊ガイドラインにそって以下のような取り組みをおこないます。

・ご入館の際、お客様の靴裏、スーツケースのタイヤ、手指の消毒

・管内各所の手指用アルコール消毒、物品用次亜塩素酸水消毒の設置

・館内換気の徹底

・旅館スタッフのマスク着用・客室の清掃と消毒

・共用スペースや直接手を触れる場所の定期消毒

・卓球場の使用休止

・1階ラウンジの珈琲サービスの休止、おもちゃ等の使用休止

・浴室脱衣場の脱衣かごの撤去

・浴室アメニティ類、予備の置きタオルの撤去

・スタッフとの接触を最小限にするために、お食事の際のお料理出しの回数を少なくし、空いた器を下げる回数も最小限にさせていただきます。

・清潔なリネン類の使用。枕カバーと枕の間には不織布のシートを敷いております。

また、お客様にはこまめな手洗いと手指消毒、共有スペースでのマスク着用をお願いいたします。

いつものやまびこ旅館のおもてなしができないことに心を痛めておりますが、お客様とスタッフの健康と安全を守るため、そしてお客様に安心してお過ごしいただくためのご対応でございます。

ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.