menu

ブログ詳細 Blog detalis

ブログ詳細

2020/05/16

休館延長のご案内

未分類

こんにちは!昨晩は結構な雷雨でございました^^;

今日も少し雨が降っております。さて、熊本県も緊急事態宣言も解除され、徐々に緩和されてくるとおもいます。

それを受け、本日会議をおこないました。

お客様の受け入れ態勢の準備がどこまでできるのかをメインに話した結果、6月4日まで休館を延長することになりました。

今月末から、営業再開に向け準備をいたします。

これまでのやりかたを少し期間を限定してかえていきます。

お料理の後出しの回数を減らしたり、チェックインチェックアウトの効率化、清掃点検のチェックリストの作成、ドリンクメニューを1枚にして消毒しやすくする、貸切風呂のタオルやアメニティの撤去、本がおいてある卓球場の使用を6月まで停止等々、、本来旅館で体験することが制限・変更されます。

考えれば考えるほどお客様にとってご不便をおかけすることになるかとおもいますが、まずはお客様に安全安心をしていただけることを第一に知恵をスタッフ一同しぼりだしております。

お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

その他施設・サービス
Facilities and Services

お子様のご宿泊について ワンちゃんと一緒にご宿泊を希望される方へ 施設案内

その他施設・サービス
Facilities and Services

ご予約はこちら TEL MAIL
やまびこ旅館

新着情報はFacebookで随時更新中です。

宿泊約款

(c)2016 YAMABIKO RYOKAN. All rights reserved.